2wayヒモ巻きシューズ。

こんにちは。

いよいよWカップも決勝戦。
スペイン見事にドイツに勝ちました。
いやー正直ドイツに勝てないと思ってましたが。
スペインお得意のパスワークハンパなかったっすね。
個人的にはシャビ・アロンソがたまらなかったですねー。
ちょいちょい出るサイドチェンジがいいアクセントに。
ミドルシュートが枠いってったらさらにたまらんす。
オランダVSスペイン。
アツイ。
決勝夜中3時ですが、こりゃ見ます!

さて、alfredoBANNISTERより新作短靴入荷いたしました。
なんともalfredoBANNISTERらしい一足です。

「2wayヒモ巻きシューズ」

<価格> ¥25,200

<SIZE> 40(25・0cm) 41(25・5cm) 42(26・0cm) ヒール 2cm

<Color> BLK、DBR

<Meterial> 牛皮革

2wayヒモ巻きシューズ。

2wayヒモ巻きシューズ。

2wayヒモ巻きシューズ。

2wayヒモ巻きシューズ。

2wayヒモ巻きシューズ。

比翼仕様ながらも、靴ヒモがデザインのアクセントになった短靴です。
長めのヒモと短めのヒモの2種類のヒモが付属されてるので、
ヒモを替えることで見せ方が変わります。
シンプルで合わせやすい型なので、どんなスタイルにも相性のいい一足です。

気になる方はゼヒゼヒ。



同じカテゴリー(alfredoBANNISTER  短靴)の記事
デッキシューズ。
デッキシューズ。(2010-04-18 12:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2wayヒモ巻きシューズ。
    コメント(0)