配色ボディバッグ。

こんにちは。

もうすぐクリスマス。
世のカップルよ。
チキン片手にシャンパンで洒落込むってか。
それともイチャイチャイルミネーションでドキドキってか。
24日も25日も仕事の僕にはなーんも期待することがありません。(泣)
こうなったらもう金使って女を買・・・
切な過ぎますサンタさん!

さて、そんなこんなでクリスマスプレゼントにももってこいな
alfredoBANNISTER INFINITO のいけてるバッグが入荷いたしました。
こちらです。

「配色ボディバッグ」

alfredoBANNISTER 発信ブランド「INFINITO」
リアルクローズで使用できる事を前提に独自性・利便性・
クォリティ・プライスを兼ね備えたBAGをリリース。
ライフスタイルを意識したBAGは使用する人・事・場所でしっかり存在感を発揮し、
オールシーズン活躍するアイテムです。


<価格> ¥11,550

<SIZE> タテ 19cm×ヨコ 31cm×マチ 10cm

<Color> BLK、PUR

<Meterial> ナイロン

配色ボディバッグ。

配色ボディバッグ。

配色ボディバッグ。

配色ボディバッグ。

アウトドアをイメージして作られたボディバッグです。
両サイドに体へのフィット感を調節するベルトで使用感もバツグンにいいです。
色もシンプル的な黒とアクセント的な紫。
普段デニムのポッケに携帯やら煙草やら入れてる方にはぜひオススメです!
パンツが荷物でパンパンだとあまりかっこよくないですからね。
プレゼントにお手ごろなプライスですので、女の子もぜひ!

気になる方はゼヒゼヒ。


同じカテゴリー(alfredoBANNISTER バッグ)の記事
トートバッグ。
トートバッグ。(2009-11-27 18:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
配色ボディバッグ。
    コメント(0)