デッキシューズ。

こんにちは。

最近は専ら店休のお知らせ日記になってしまっていましたこのブログ。
申し訳ございません。
最近は天気も落ち着かず春ぽっくない感じでしたが、
今日なんかはあったかくて春らしい天気でございます。
やっときましたねー。
ということでいよいよサンダルやらスニーカーやら短靴やらこの時季履きたいシューズ
がalfredoBANNISTERよりどかんと入荷いたしました。
これから少しずつ紹介していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

とりあえず今日はデジカメを家に忘れるといった失態をおかしましたのですが、
とりあえず写メで。
今季も大注目のこちらでございます。

「デッキシューズ」

<価格> ¥24,150

<SIZE> 40(25・0cm) 41(25・5cm) 42(26・0cm) ヒール 2cm

<Color> WHT、NAVY、GRY

<Meterial> 牛皮革

デッキシューズ。

デッキシューズ。

デッキシューズ。

春夏の定番ぜひおさえておきたいデッキシューズです。
alfredoBANNISTERらしいキレイなシルエットが特徴的です。
ソールも滑りにくくなっていて、軽い素材でとても履き心地がよろしいです。
ショートパンツやクロップドパンツに合わせて履くとかなりいい感じです。
裾をロールアップして履くのもオススメです。
ちなみにWHTはスムースレザー。
NAVY、GRY(どちらかというと薄い緑色)はスエードになってます。
これからの季節に大活躍間違いなしのデッキシューズ。

気になる方はゼヒゼヒ。






同じカテゴリー(alfredoBANNISTER  短靴)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デッキシューズ。
    コメント(0)