あいどんとわなだい。

2010年お疲れ様でした。

今日も毎年恒例のお店の大掃除。
二日酔いでダルイ体引きずって。
雨降るから外の窓はちゃんとできなかったよこの野郎。
まぁ少しでも店をキレイにしたからいいんだ。
いつも世話になってますからこの店に。

さぁ2010年も終わります。
今年の営業は今日の20時まで。
あと少しだ。
なんだかんだいうて今年も色々な事がありました。
大事なものなくしたり。
あいつフラレたり。
あの娘にこどもが生まれたり。
ノリで夜中の高速ぶっ放して大阪行ったり。
広島に牡蠣食いに行ったり。
店の前に考っえられないもの落ちてたり。(泣)
2010年無くてもよかったんじゃないかなんて思ったりもしましたが、
振り返るとなかなかやってんなって。
大事なことは目にみえないんだよって星の王子様が言ってたっけ。

感謝2010
お店に来てくれる全ての皆様、いつも助かります会社の皆様、アバハウス津田様、
佐川急便、近隣のショップの皆様、今も忘れられないあの娘、バビロンの皆様、
いつも優しいあなた、相談に乗ってくれた君、本の王国、ヴィレッジヴァンガード、
村櫛の皆様、庄内BOYZ、笑い飯とM-1グランプリ、松本人志、AKB48、
週間少年ジャンプ、新世紀ヱヴァンゲリヲン、バジリスク、新鬼武者、生ビール、芋焼酎、
カワハギ、ミスターハリウッド、alfredoBANNISTER、ダークナイト、アウトレイジ、
などなど書き出したらキリがないよーこりゃ。
今年出会えた人もそうでない人も、僕に関わったすべての事に感謝。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
人生色々ありますよそりゃ人間だもの。
生きてりゃいいことあるよ生きてりゃね。
今まで出会えた全ての人々にもう一度いつか会えたらどんなに素敵な事でしょう。

ということで2011年は1月2日AM:11:00からです!
初売り、SALE スタートです!!
お買い得商品ありますのでぜひぜひ。
2011年も皆様のご来店心よりおまちしています。

それでは、よいお年を。

「barrak alfredoBANNISTER」 タカヤマ



同じカテゴリー(staff diary)の記事
日本歓喜!
日本歓喜!(2010-06-15 18:12)

ゆく年くる年。
ゆく年くる年。(2009-12-30 19:25)

2009AW写真。
2009AW写真。(2009-06-23 17:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あいどんとわなだい。
    コメント(0)